校長表彰 未来賞 2016
学校案内
・校長表彰は学校内外での意欲的な活動や優秀な成績を収めた生徒を表彰するものです。
未来賞 No.01
 平成28年5月12日に行われた体育祭において、各組一致団結した応援や応援合戦を計画・実施した各組応援団長に対して、 本校生徒の模範となるものとしてこれを賞し、未来賞を贈ります。

白組 小川 竜姫さん    赤組 富永   茜さん
黄組 太田 綾香さん    緑組 中村  緋那さん
青組 細井 美優さん    桃組 南  かんなさん



未来賞 No.02
 平成28年6月19日(日)に行われた、神奈川県高文連主催の神奈川県百人一首かるた競技大会第三回ルーキー大会において、 1年次 田中励実さんが第ニ位、1年次 五十嵐祐也さん、1年次 井出みのりさん、1年次 内田侑里さんが第三位に 入賞しました。これを賞し、未来賞を贈ります。



未来賞 No.03
 平成28年9月21日(水)に行われた、横浜北地区インターンシップ体験発表会において 1年次 下里 梨紗さん、千葉 マリナさんが夏休みに積極的に参加したインターンシップについて、 まとめ、発表しました。これを賞し、未来賞を贈ります。



未来賞 No.04
 陸上競技部は日ごろの活動のみならず、学校行事にも積極的に取り組み、 学校の活性化に努めました。これを讃え未来賞を贈ります。